清水 

清水です

2018-01-01から1年間の記事一覧

上腕三頭筋を追い込む頃にはエネルギー切れてる

おはようございます mudiと申します。 タイトルの通りです。 上腕三頭筋が「もう無理です!」と言っているのを聞いたことがありません。 自分は面倒臭がりなので、なるべく種目数は増やさないで1種目で限界まで追い込めるならそれで終わらせる人間なのです…

大学生の社会勉強の一環です〜『モンスター上司』

おはようございます。 mudiと申します。 自分もこれから真の大人として社会に飛び立つ為に社会勉強を兼ねて『モンスター上司』を見ました。 モンスター上司 (字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る モンスター上司 […

Amazon・iTunesのアフィリエイトプログラム承認されたので記念に〜

おはようございます。 mudiと申します。 タイトル通り、無事承認されました! iTunesの方は1回目で通ったので審査ハードルはそこまで高くないのではないかと思います。 Amazonの方は3回目の申請でようやく承認されました。 なので、Amazonアソシエイトプロ…

ブログ開設→1週間で感じたこと〜ブログ初心者大学生がブログ初心者に言いたいメモ〜

おはようございます。 mudiと申します。 ブログ開設1週間経ちました。 これが大体1週間のアクセス解析、ユーザー数の推移です。 数字も少ないですが、利益は勿論有りません。 改善、工夫の余地しか無いですね。 自分のブログを振り返ってみると、自分のブ…

大学生が見る〜『31年目の夫婦喧嘩』〜

おはようございます。 mudiです。 突然ですが、自分は大学生です。 そんな自分がこの度、『31年目の夫婦喧嘩』を見させていただきました。 31年目の夫婦げんか(字幕版) 発売日: 2014/06/04 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る レビューには…

0→ブログ開設で感じたこと〜ブログ初心者がブログ初心者に言いたいメモ〜

おはようございます。 mudiと申します。 気付けばブログを開設してから1週間が経っていました。 mudi.hatenablog.jp 言いたいことは”新しいことを始めようと行動すると何かしらの変化、成長は必ず起こる”ということです。 ブログを開設してみたいなと思い始…

この世の男子に送りたい〜『The Girl Next Door』〜

The Girl Next Door (字幕版) メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る おはようございます。 mudiと申します。 『The Girl Next Girl』を例によってPrime Videoで見ました。 正直にいうとこのポスターに惹かれました笑 それぐらいこのポスターの…

映画を見るならこれ!〜『最強のふたり』〜

おはようございます。 mudiと申します。 皆さんはAmazon prime videoは加入されていますか? 自分は映画を見る趣味なんて無かったのですが、Amazon primeに加入したことがきっかけでたま〜に映画を見るようになりました。 『最強のふたり』 超有名なフランス…

ブログを書く利点〜初級〜

おはようございます。 mudiと申します。 ブログを始めて数日しか経っていないので、1記事書いては数分おきにアクセス解析。 数分置いてはアクセス解析。されども、数値は0のまま。 ワクワク感とともに「見られてないのかぁ」とちょっぴりがっかりしていま…

本を読むならこれ!〜『坂の上の雲』〜

おはようございます。 mudiと申します。 読書は好きなのですが、まだまだ紹介するには引き出しが少ないです。 司馬遼太郎先生の『坂の上の雲』シリーズ、今年の夏に読み通しました。 新装版 坂の上の雲 (1) (文春文庫) 作者: 司馬遼太郎 出版社/メーカー: 文…

ブログ初心者がブログ初心者に言いたいメモ

こんにちは。 mudiと申します。 ブログ開設の本来の目的である、アフィリエイト(広告収入)の獲得。 自分はすぐに行動に起こしました。 このブログを開設する前に少しだけ学んだことといえば、”はてなブログ”と”WordPress"の2大勢力が存在する事。 自分は…

本を読むならこれ!〜『変身』〜

おはようございます。 mudiと申します。 自分は、電車内で携帯を見続けるという事があまり好きではないので何かと本を読むことが多いです。 東野圭吾さんの『変身』をご存知でしょうか。 変身 (講談社文庫) 作者: 東野圭吾 出版社/メーカー: 講談社 発売日: …

自己紹介

初めまして mudiと申します。”無地”のローマ字入力に失敗して生まれた名です。 ブログを開設してみました。目的は広告収入による不労所得の獲得です。 自分には此れと言って得意な分野というものが今の所は無いので、多くの分野を広く浅く触っていこうと思い…