清水 

清水です

この世の男子に送りたい〜『The Girl Next Door』〜

 

 

おはようございます。

 

mudiと申します。

 

 

『The Girl Next Girl』を例によってPrime Videoで見ました。

 

正直にいうとこのポスターに惹かれました笑

 

それぐらいこのポスターの魅力というのは我々男子は感じるのでは無いでしょうか。

 

感じます。

 

この映画のヒロインであるエリーシャ・カスバードが美人なのに美人過ぎて「あれ、美人ってどんなんだっけ?」って思うぐらい美人。

 

こんな女性が家の隣に越してきたら誰だってドキっとするでしょう。

 

主人公も紛れもなくそのうちの一人でした。

 

主人公は、それまでハメなんか外した事がないような超優等生。

 

しかし、舞台はアメリカ。。。

 

そのような勉強が彼女みたいな男はカーストも下の方。。。

 

すごい社会だ。

 

そんな主人公があの美人と出会うのは高校の卒業が迫ってきたある日。

 

自分の部屋に戻った主人公がふと窓を覗くと丁度いいタイミングであの美人が着替えている真っ最中!

 

憧れますね。

 

とっさに隠れますが案の定バレてる笑

 

家にまで来られ、なんやかんやで近所を紹介することに。

 

その道中、覗きの罰ということで主人公はヒロインの前で全裸になって道路の真ん中に立たされる事態に。

 

ここから色々起こるんです!!まとめられない!!

 

(なんで、脱がされるシーンは書いたの?という疑問は胸にしまっといて下さい。)

 

そりゃ、結果的にはめちゃめちゃ仲良くなるんですよ。

 

しかし、ここで衝撃の事実。

 

友達(ポ◯ノが好き過ぎてポ◯ノ監督になりたいcrazy)が見せてきたポ◯ノDVDに彼女の姿が...

 

そうなんです。

 

ここで、彼女の真実を知ってしまった主人公と真実を彼には知られたくなかった彼女との仲に亀裂が走ります。

 

しかし、やっぱり彼女が好き!諦めるなんて主人公の頭にはありません。

 

彼女があの仕事を続けることになっていた事実を知った主人公、彼女の些細な表情から「本当は、やりたく無いんだ」と見極めます。正直天才です。

 

ここからはもう主人公は奔走しまくりです。

 

どうなるかはもう見て下さい。

 

ちなみに彼女がそういう職業をしていたり、主人公の友達がそういうのが大好きだったりというのがある事で若干刺激的な映画になっていますよ。

 

まぁ、そんなことなんか打ち消すぐらいヒロインが美人で可愛い。

 

ヒロインの可愛さだけでも一見の価値はありますよ〜

 

 

ガール・ネクスト・ドア (字幕版)

ガール・ネクスト・ドア (字幕版)

  • ルーク・グリーンフィールド
  • コメディ
  • ¥1000

 

自分は海外の映画を見るときは意識的に字幕版を見ています。

 

もちろん英語なんて出来ません。

 

出来ないからこそ、勉強の為だ!とかちょっと高尚な理由もありますがやっぱりその役を演じられている方の生の声を聞きたいというのがあります。

 

まぁ、99%はカッコつけですが笑

 

読んで下さった皆様、有難うございます。

 

また書きます。